産婦人科へ行ってきた

こんちは!
こんな軽いノリで始めちゃっていいのかな?と思いましたが、少し
テンションが上がっているので、陽気にご報告いたします。実は、、、、子供が出来ました!!
おめでとうございます!おめでとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

と、それはいいのですが、ブラック企業様へ華麗なる文句を言い放ったわたしは現在無職です!!
うは!ウケる!!
ってわらえるかい!?

でも、就活中だしなんとかなるでしょう。
それよりも姉さん女房の妊娠を祝うべきときでしょう今は!!

姉さん女房ですが、30歳を過ぎての初産になるので実は結構心配しています。
今までも、なかなか妊娠できなくて、不妊治療をしようか?
どうするか迷って相談していた矢先のにんしん確定で大喜びでした。

産婦人科に行った時もわたしははしゃぎ気味だったのですが、妻にその場で叱られてしまいました。
理由は帰宅してから説明されましたが、不妊治療でいらしている患者さんも待合室にはいらっしゃるそうで、そういった方からしたらとても悔しいというか、なんというかツライ気持ちにさせてしまうそうなんです。
そうとは考えずに、一人大はしゃぎしたわたしはなんて大人げない人間だったのでしょうか?
不妊については妊活のサイトを観たりして知ってはいたので反省です。
妊活サプリ 市販

これからも大変なことが多いですが二人で頑張って乗り越えていきます!!

筋トレ断念しないために

こんにちは!筋トレ頑張って肉体改造に励んでいますか?世の中の人がみんな筋トレばかりしていると勘違いしている僕でしたが、実は違うようです。

そんな僕も筋トレについてもう少し詳しく考えてみようかと、情報収集してみました

筋肉アップ訓練について想像してみます。筋肉トレーニングほとんど長続きしないといった人が多いのではないでしょうか?理由として自宅トレーニングが続けられないのでしょう。筋力トレーニングを継続させるためには2ヵ月を目度にやり続ける意思が大事です。なぜなら、筋肉アップの効果を体感できるのがおよそ2ヵ月必要だからです。大多数の方はトレーニングの心理的負荷に負けてしまって2ヵ月前に怠けてしまいます。この失敗を避けるためにもプロテインが大事です。筋肉への栄養補給するためにもサプリメントが必要です。私がしっかり鍛えたい部分は大殿筋です。どう効果があらわれているか己の肉体を観察して気合を入れていきたいです。

こんな情報がありましたよ、そして、2ヵ月というのが目安の期間だということがわかりました!!

この2ヵ月さえ乗り切ればなんとかなるってことです。

そしてサプリメントについてもいいのがありました、HMBサプリってやつです。

参考にしたのはこういうサイト肉体改造 プロテイン

僕も早く肉体改造したいですよーーー(´Д`)

 

車を売るのに下取り?いまはネット査定でしょ

どうも、いつまでもブラック企業を許せない器の小さなぼくです

今日は、車の下取りについて書いてみますね

車を乗り換える時には、今乗っている車tってどうしますか?

そう、川へどーん!!って流しちゃいますよね?っておい!?

不法投棄じゃないですか??ブラック企業なみにブラックなことするんじゃないよ!

って冗談はここまでにして、

車の乗り換えをするときには、みなさん、新しく車を買ったお店へ下取りとして買い取ってもらうか、もしくは、値段がつかないからってタダで引き渡しているんじゃないですか?

それは実は損してますよ!?ってお話しです

実は、ネット査定の方が高く車を買い取ってくれますし、査定してくれるのも1社だけではないので、簡単に価格比較が出来るんですね

へたしたら、下取りでは値段つかないよ!って言われた車が10万円で売れたりしますよ!

そしたら、新車購入費用に足せるじゃないですか!?うれしいっすね!

なぜこんなに良い情報を僕が知っているかって?

それは、、、こういうサイトを参考にしているからです=>http://xn--toro8rj4a642dnhy9uc.net/

それにしても、車買取市場って儲かるんだろうなぁ

インターネットでの車査定は無料だし、下取りよりも高く買い取るtってことは、それでも利益が出るってことでしょ?

次は、車買取店で働こうかなーー

ブラック企業じゃないといいなーーー

腰痛のつらさがわかるかい?

腰痛ってなってみないとわからないものですね。

たかが、腰痛されど腰痛です。運動不足な上に急に重労働をしたものだから、次の日から腰に違和感が。。。

そのごもどんどん痛くなってきて今現在マックスでツライです。

痛いというよりも、不快感が強いですね。ただ座っていても、立っていてもツライなんて、、

こんなにひどいものだとは思わなかった。

むかし、会社の先輩で腰痛モチの人がいましたが、常につらそうで、コルセットを巻いたり、痛み止めを毎日飲んでいた人がいました、

痛み止めって毎日飲むんですか?って思った記憶があります

薬って一応毒なんですよね?毎日毒を飲み続ける人生って悲惨だなと思ったものです。

それが、今度は自分にふりかかるなんて(*´Д`)

会社の某先輩みたいに一生を薬を飲みつづけるなんてまっぴらなので色々対処方法を調べてみました。

ストレッチをするといいらしいので、ベターっと開脚が出来る本とかのベストセラー本を買ってみようかと思います。

股関節の柔軟性が腰痛予防に良さそうですし。

あとは寝方が重要だそうです。たしかに最近はいくら寝ても疲れがとれなくて困っていましたし。これも腰痛と関係があるのかもしれません。

とりあえずはコルセットでしのぐしかないですかねー。

根本的に治療をめざした人のサイトが参考になりましたので、見てみてください!

腰痛 寝方

 

車を乗り換える時の注意点

車を乗り換えるとき、今乗っている車はどうしますか?

売れれば売るとおもいます、

ここで注意点は乗り換える車を買った店で下取り価格で手放してしまうことです

何が言いたいかというと、下取りよりもネット価格査定を使った方が高く売れるから、そうした方が良いよってこと

インターネットから車の査定の情報サイトはいろいろあるけど、参考にこんなサイトを観たらわかると思いますよ⇒車買取 仙台

この、下取りは損するよってことを友人にも教えたんだけど、面倒くさいって言ってそのまま下取りされていたから、ちょっとだけムカついた

てか金あるんなら良いけど、友人はどうみても金に余裕があるようには見えない

まぁいいけどね、何を選択するかは人それぞれだし、車をどこで売ろうが、高く売ろうが、安く売ろうが。。。

自分なら、必ずネット査定でちゃちゃっと売るけどね。

自分が損するかもってことを考えてしまうんだよね。

損か得かだけで考えると人生損するって話をされたことがあるんだけど、意味がわからない

わかりたいんだけど、理解出来ないって言い方が正しいんだけど。

もともとの性格に問題があるのか?損得勘定から抜け出せない自分がいる。

出来ることなら、自分だって心を入れ替えて豊かな人生にしたいさ。

狭い視野で観ると損だと考えるかもしれないけど、人生という広い視野でみると実は得になるよって話ならなんとなく分かるんだけどね。。

追伸、ブラック企業様へ

いつもお世話になっております。

今日もサービス残業をさせていただいております。

就業規則とはあって無いようなもの!

おっしゃる通りです。

休憩時間も仕事をしろ!

おっしゃる通りです。

昼休みに1時間も休むバカがいるか!

おっしゃる通りです。

労働基準法を守っていたら中小企業なんかとっくに潰れてしまう!

そうなんですね。たいへんですね。

『うちの会社はブラック企業ではない!ボーナスも出してるしな!』

。。。。

。。。。

いやいや、モロブラックじゃないかよ!

いい加減にしろよ!

てめぇにとって都合のいいことばっか言ってんじゃねぇよ!

経営者にしかわからないことなんだ。。。とかほざいてんじゃねぇよ!

労働者のことはわかるのかよ!

労働者の権利は尊重しろや

労働者の義務ってなんやねん

言語化して説明しろよ

有給休暇使って何が悪いんじゃボケ

有給1回も使ってないのに20日しかないっておかしいだろ!

「年1回リセットされます」

じゃねぇよ!

時効が2年あるんだよ!

最大で40日あるはずなんだよ!俺の有給!

背負ってる責任が違う

それはわかるが、給料も違うだろ?

ここまで、社長と同レベルの意識を強要するなら、同レベルの報酬をよこせ!

社長と社員は金でしかつながっていない

仕事自体はプライドもってやっていたが、もうお前とは一緒に働きたくない!

労働者なめんなよ!